sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

おやつ\(^o^)/

娘がしし丸におやつを作りました(^^)

人参をすりおろして、クッキ―を作った❗との事。

普段、ご飯とかは作らないのにしし丸の為なら、できるんですね( ̄0 ̄;)

時間をかけて作ったのに、ほとんど息子に食べられてしまってました(*T^T)

可哀想に…また作ってあげてね❗


最近のしし丸です。

新しいクッションを買いました(^-^)

だいたい顎おきになってます(笑)

時たま、噛みちぎろうとしてますが、注意をされるとやめるようになったので、まだ何とか無事です。

この前足!

よくこの様に折りまげた状態でいるけど、ワンちゃんあるあるなのかな?

これまた、可愛いいしぐさのひとつです💕


最後に

シャワ―をして、二日後にノミダニの薬を塗りました。

もうそんな季節ですね。