sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

関西オフ会\(^o^)/鶴見緑地

待ちに待った関西オフ会(^^)

お天気も良くてオフ会日和でした。


まずはランでの様子です。

静岡から、やってきたゾロサボ君❗

会えるの楽しみにしてましたあ~(^o^)

大きくて、パワ~もあって、なんと言っても可愛い❤


しし丸が遊べるか心配でしたが、まずはゾロ君に遊ぼう❗のお誘い。

サボ君とは、ワンプロできましたぁ(*^.^*)

パワ~の違いに押され気味でしたが、楽しそうにいどんでいたしし丸。

大きいワンちゃんとあまりワンプロした事がなかったから、良い体験!

サボ君のヤンチャぶりも無邪気で可愛かったなぁ~🎵

そして、一番笑った光景(´^ω^)

ペコちゃん&じろう君ペア💕

じろう君にモテモテのペコちゃん。

ペコちゃんのワオーンに大爆笑でした(笑)


willロン君もお久しぶりです(^-^)

やっぱり走り回ると早いなぁ~

寄り添ってる、二匹は仲良しでランチでもいい子ちゃんでした(^^)


なんと言ってもアイドルつくちゃん💖

相変わらすの可愛いさです。

ちょっとブルブル震えてたけど、もう可愛すぎる~娘も抱っこさせてもらいました。


この後は、場所を変えてのランチピクニック(^o^)

続きは次回に❗

全員のお写真なくてすいません(>_<)