sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

父、バースデー🎂

主人の誕生日でした(^^)


全員揃ってお祝いです🎵

ミートスパゲッティーがいいとの事なので、洋食で❗

今回は、主人用にワイン多めで作りました(^-^)


ケーキの代わりにいちご🍓です。

ダイエットの為とこれからお祝い事が続くので、ケーキはとっておこうかと(  ̄▽ ̄)

子供達からのプレゼント🎁

娘はダイエット茶❗

1本につき一キロ痩せてな❗とメッセージ付きで(^o^)

息子は、主人の好きなコーヒーで❗

私は服をプレゼントしました🎁


朝から気分が乗ったので、食器の断捨離をしました‼

しし丸も参加してます(笑)


思いきっていらない物を捨てて、ちょっとだけ買い足しました(^^)


それを使っての料理です。


気分転換にはいいかも!です。

これから少しずつ食器を探していこうかと思います。