sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

やっちまいました(;>_<;)

ドックランの次の日、楽しくお散歩☀

タンポポが咲いて春も近いね~なんて、言いながら

長めの散歩をして、公園で休憩!

サッカーボールで遊んでいる小学生の姿を眺めながら


ここまでは良かったんです。

この後、一緒にサッカーで遊んだのはいいのですが、一瞬気を許した時、リードを思い切り引っ張られて、派手に転けてしまいました(>_<)

しし丸は、悪くないんです。

私の不注意‼

眼鏡が吹っ飛んで、顔やら手やら擦りむきました(。>д<)


恥ずかしいので、慌てて帰りながら、痛みがひしひしと(..)

帰って顔を見て、落ち込みました…

あとに残るかなぁ~

次の日、傷以外に打ち身があちこち。

私の不注意から、こんな事になり、反省…

しし丸を楽しませたいばかりに遊ばせたけど、危険がある事も考えてからにしないといけませんね。

主人にも怒られました。

自分は大丈夫なんて、思っていたけど甘かった(-_-;)

皆さんも気をつけて下さいね。