sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

初ドッグラン(^o^)v

ずっと行きたかったドッグラン🎶

夕方からだったので、24時間いけるという深北緑地へ。

公園に着くなりワンちゃん達がたくさん。

しし丸は興奮気味だったので、最初は、ドッグランの外から、観察(^^)

大型犬が、寄ってきてくれて、嬉しそうにしているので、ドキドキ💓しがら、中に入る事に❗

2匹のワンちゃんに、洗礼を受けて、恐がって逃げるししちゃん(*_*)

ビビりでヘタレな事が分かってしまった💧

椅子の下に隠れてた(笑)

私の周りをうろうろ。

遊ばないなら、帰ろうかと思ったら、ボール遊びをしているワンちゃんが✨

一歳の女の子ちゃん❤

仲良くなって、ボールを追いかけるワンちゃん。をしし丸が追いかけて、走り回ってました(^-^)

ボールより、一緒に走りたいみたい。

それにしても、めちゃめちゃ走りが早かったなぁ~

しし丸は、追い付かなくて、近回りしてた(笑)

これ以上太らないようにしないと、身軽に走れなくなるね(^_^;)

一緒に遊んでくれて、ありがとう❤

リードを離しても攻撃的に行かないから、案外優しいのかも?

家での方が、やんちゃなんだなぁ~(>_<)

深北緑地のドッグランは、広くて良かったです。