sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ここ掘れワンワン\(^o^)/

今日は河川敷に降りてみました‼

砂の上なのでいつもと違う感触にテンシュンアップ⤴⤴

フリスビーより穴堀(^^)

お宝がでてくるのか❗

と、水がでてきたので、やめて~終了!

海だと好きなだけやらしてあげるんだけど…

次は落ちてたボールでサッカー(^-^)

走り回るのはいいけど、砂まみれ(..)

砂の上は疲れます(>_<)

しし丸は

なかなかここは楽しいぞ~っと、気に入った様子(^^)

今日は二時間散歩。

気持ち良かったね~(^w^)

帰って、一緒にお昼寝しました。

娘の抱っこは気持ちいいみたいです💕

座椅子くらいに思ってるかな(笑)