sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海のふれあい広場ドックランp(^-^)q

今日はポカポカ陽気でしたね☀

今年に入って毎週ランに行っているような‼

先週も花園ドックランに行ってきました(^^)

で、今日は、海のふれあい広場です(^^)

青空に飛行機雲に、最高の景色でした(^-^)

今回の出会いは、まずはワイズ君❗

走りが早くて、しし丸は付いていけませんでした(´^ω^)

どうやら、しし丸は走り回るよりワンプロがしたいみたい。

相手を探して、一人で、じゃなくて一匹でウロウロ。

誘いまくっては、振られて(笑)

でも楽しんでるみたい🎵

帰る頃にウッディー君がやってきて、ボーダーちゃんが3匹に!


そして、ドックランを出て散歩をしていると、サン君に出会いました(^^)

ドックランの中では、走り回らなかったのに、外で走り回るとは!

広々してるから、気持ち良さそう(^o^)

運動できて良かった‼

ドックランの回りの広場も海を見ながらの散歩、綺麗でした(^-^)

やっぱり天気の良い日は外でリフレッシュ(*´∀`)

またまたテスト前の娘。

連れ出してしまいました(笑)