sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

錦織公園(^^)

日曜に富田林にある錦織公園に行ってきました。

寒いけど晴れていて、日が射してたら気持ちいい♪

梅に水仙が綺麗でした(^-^)

ここには、子供が小さい時から何度も来ていたけど、しし丸がいる事で、新たな道を発見しました(^^)

アスファルトより、山っぽい感じの方が面白いな‼


広い広場がたくさんあるので、フリスビーの練習!

喜んでます(^w^)

おしい❗って、感じで成功はなかったけど、形にはなってきたかな(´^ω^)


寒いので池の水が凍っていました。

モザイク中(笑)

氷や松ぼっくりで遊びました。


寒い中、人も少なくのんびり散歩(*^.^*)

しし丸がいる事で見慣れた公園も別目線❗

季節が感じられていいですね。