sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

心合寺山古墳(^○^)

八尾にあるしおんじやま古墳に行ってきました。

気にはなっていたのですが、行った事なく、雲っていたので、近場にしました。

綺麗に整備されていて、人も少なくて、散歩にいい所です。

前方後円墳です!

もちろん、はしゃぎ回ります🎵


次に散歩がてら、玉祖神社まで上りました。

今回も主人の母と一緒です(^^)

坂道を15分くらい上って行きます。

水仙が見頃と聞いて行ったのですが、昨日の雨でたおれていました(>_<)

大阪平野が一望できます🎵

鶏が放し飼いだったので、しし丸が行くと大変な事になると思い、別ルートで行きました(笑)

桜の木もあったので、春に散策に来るのも良さそうです(^-^)

池好きです💕

降りてきて、簡単に作ってきたお弁当を凍えながら食べました‼