sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

鶴見緑地公園(^^)

正月休み最後は、鶴見緑地でゆっくり散歩してきました(^o^)

しし丸のテンション⤴⤴なので、リードをひっぱるひっぱる(>_<)


鳥を見て、たそがれています(´^ω^)


今回は、しし丸を飼うきっかけを作ってくれた、主人のお母さんと一緒です(^-^)

しし丸は、毎日夕方に散歩に行ってくれるおばあちゃんが、大好きです💕


今年最初のワンプロ❗

気が合うワンちゃんに出会いました(*^▽^*)

一才半どおし、ワンプロしたり、走り回ったり楽しそうでした🎶

また会えるといいな🎵


正月休み、ゆっくりするはずが、天気が良く家にいるのはもったいないので、しし丸と一緒に出かけて、楽しみました(^○^)

あっという間だったねー

たっぷり充電したので、仕事頑張ります!!