sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

今年初登山(*^ー^)ノ♪

和泉葛城山に行ってきました(^^)

山なので、今回は、服を着せてみました。

主人のTシャツにカッパの下をはかせて‼

アメリカンな感じ(  ̄▽ ̄)


ここからスタートです。

寄り道して、たくさんのパンを買いました🎵

うさぎや鳥もいて、しし丸は興味津々‼


そして、どんどん登っていきます。

しし丸は軽々跳ねるように喜んで先を行きます(^o^)

私は後ろから、よたよたと(>_<)

疲れはて、写真も撮れないので娘に撮ってもらう事に…

遅い私をまだ?って待ってくれます(^-^)

なんとか、二時間で登ってきました。

頂上のプレートを探してもなくて、

それらしき所で


帰りは、違うルートで一時間で降りてきました。

あ~しんどかった。

でも汗をかいて、気持ちがいいです(^ー^)

しし丸のキラキラした笑顔、ウキウキした足どり、山登りはいいですね~💕

今年は何回行けるかな?