sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

Muragon関西チーム(^^)集合②ランチ🍴

まずは、帰ってから、主人にナースさんに頂いたサンタ衣装を見せると!!!

大爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クリスマスに大活躍間違いなし(  ̄▽ ̄)



さて、本題に、

ワンちゃんの食事もたくさんあって、どれも美味しそう(^^)

一瞬でなくなるのは目に見えてるから、少しずつ。

早くちょうだい!娘は、なかなかやりません(笑)

何回芸をやらすやら(^_^;)

私達のランチは

私もペロリと頂きました(^-^)


ランチ編は、以上、

ランは次回にヘ(≧▽≦ヘ)♪