sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

Muragon関西チーム(^^)集合①

待ちに待ったこの日(^-^)

雨の中、運転ドキドキしながら何とか到着!!

メリーちゃんパパに駐車を手伝って頂きました。

ありがとうございました。本当に助かりました。


しし丸はおでかけが分かっていたのか、朝からソワソワ(^^)


では、まずはメンバーのご紹介

アイドルつくちゃん💕

お人形さんみたい‼とにかく可愛い。

娘も抱っこさせてもらいました。


つぎはメリーちゃん(^^)

可愛いお洋服にモコモコしてて、色んな声を出してました。まるでしゃべってるみたい!

元気いっぱいでしたね。

しし丸との戦いがこの後始まります(笑)


お次はwillロン君(^^)

思ってたより、小さくて、すばしっこくて、二匹寄り添う感じが可愛かったなぁ🎵

可愛い王冠👑、サンタの衣装、手づくりでめっちゃ上手(*^.^*)

しし丸にとっては、初のかぶり物だったので嬉しかったです。

ありがとうございました。


お次はペコちゃん(^^)

スヌーピーのお洋服ですぐに分かりました。

とにかく元気いっぱいで、一番体力使ってたんちゃうかな。

手づくりのお土産もありがとうございました(^o^)


最後にしし丸

以外におとなしくて、びっくり‼

楽しい1日でした。

たくさん載せたいので、少しずつ更新していきます。今日は、お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪