sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

吉野山紅葉🍁&雲海

朝、4時に起きて5時に出発。

早い理由は、後程…

今日は、奈良の吉野山に来ました(^^)

見事な紅葉です。


綺麗なのでしし丸の撮影会📷

山登りと言うよりアスファルトばかりで、

坂道を登っている感じ。

登り二時間、帰り一時間くらいの道のりです。

でもでも絶景\(^o^)/

今日は、雲海が見えました。

早起きした甲斐があります(^-^)

綺麗なので、写真ばかり載せてしまいますけど、この時期限定なので、今日は思い出に🎵


主人は紅葉が大好きなので、撮りまくり(笑)


たくさんの気になるお店があるけど寄り道せず



ゆっくりしたい所だけど、次なる用事が‼

急いで向かった先は、

今年最後になる息子の練習試合。

しし丸を連れては初めてだったけど、賢くできました(^^)

ししちゃんのおかげで勝利(*^.^*)


帰ってシャンプーしてくたくたのしし丸。

お疲れ様でした。

楽しかったね~💕