sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸と葛城山(^-^)v

今日は、葛城山に登ってきました(^^)

子供達と登った事はあるけど、しし丸は初めて。

出かけると分かるとソワソワ🎵

車も慣れてきて、クレートの中でも賢い❗

ちょっと狭そうだけどね~

この山に登るのかな。


出発です‼

ちょっと歩くと無料休憩場がありました。

全て手づくりで、最高の景色での暮らし。

素敵でした(^-^)


帰りに寄ると言ってたのに、違う道で帰ってしまったので、寄れずにごめんなさい(>_<)

こんな道や

沢があったり

階段が多かったかな、

しし丸は、いきいき✨と軽々登って行きます。

遅い私を待ってくれる事も(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで、一時間半

到着しました~

秋晴れの中のすすき❗

すっごく綺麗でした(o^-^o)

帰り道は、なかなか急な階段や坂で、引っ張っていくしし丸を落ち着かせるのが大変(-.-)

なんとか無事に山登り終了。

帰ってシャワーして、ぐっすりのしし丸

次は紅葉の山に行きたいね\(^-^)/

たまには、私の2ショットヽ(●´ε`●)ノ