sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2連休2日目👀

ここは、花博のあった鶴見緑地です(^^)

チューリップ畑ですが、この時期は、何もありません。

こんな天気なので、いつもは、ワンちゃんたくさんいるのに、今日は、ほとんどいません。

そりゃあ、台風が来るかも、って時ですもんね。

しし丸は、雨が降ってこようが、おかまいなし。

散歩大好き(≧∇≦)顔がいきいきしてます。

この時期は、彼岸花、赤と白とあるんですね。


でもやっぱり雨がザーザー(>_<)

走り回る事はできなかったけど、2時間くらいは、遊べました。

帰ってからは、シャワーをしてスッキリ(o⌒∇⌒o)

この2連休、天気が悪い中、少しでも遊べる所がないか探して、楽しみました。

なかなか主人と子供と休みがあわないから(._.)

それにしてもかまってちゃんのしし丸は、いつでもおもちゃを持ってきては、張りきります。

どれだけ遊んだら、疲れてくれるんやろー