sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

我が家へ来て1年(*^O^*)

去年の今日、しし丸は、うちにやってきました。

私の人生が変わった日。

犬が苦手だった私は、一生犬を飼う事なんかないと…

しかも部屋で飼うなんて…

ペットショップで、見つけた主人、

運命の出逢いやったんかな~

まさか飼うなんて思ってないから、可愛いな、なんて軽く言うてたら、1週間後にやってきました。

仕事から帰ると名前までついてるし(゜ロ゜)

そんなこんなでバタバタと始まった日常。

こんなに小さかったかんだー

ウンコまみれの毎日、2,3日おきにシャンプーしてたな~

可愛いけど世話が大変だった頃。

日々可愛く、私にとって大切な存在に(^-^)



どんどん大きくなって、世話も楽になって、散歩生活に。

たくさん歩いて、色々な場所に行って、まさに子供の様(^^)

これからもたくさんの思い出作ろうね。

私の元に来てくれて、ありがとう("⌒∇⌒")

1日でも長く一緒に過ごせますように。