sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

やっと行けたぁ〜(^◇^)三峰山へGO

涸沢カール以来、1ヶ月ぶりの山です🎶

お天気も良くなるみたいだし、張り切って4時前には起きました👍

今回は、奈良から登る三峰山です。

7時スタート❗

すすきや紅葉を見ながらのんびり登って行きます。

まだ最初は、笑顔じゃないです。

不動の滝があるコースへ。

夏だったら、入れるのにねー

滝は、もちろんここは川がめちゃめちゃ綺麗かったです。

さぁ〜どんどん登って行くよー

って、結構しんどいやん💦

しし丸待って〜

いつでも、しし丸は遅い私を待ってくれます(^-^)

大好きししちゃん❤️

整備されてて、登りやすい道なんですけど、急坂になると、ペースダウン(^_^;)

今回のコースは、ぐるりと一周10km❗

頂上付近になると、開けてきます。

やっと景色が見えました(^^)

気持ちいい✨

そして、三峰山頂上です🙌1235m

無理やり三角点と(笑)

ここから、もうちょっと足を延ばして

八丁平に❗

暇になると、枝をガジガジ

ここが八丁平です。

素晴らしいビュー❗超気持ちいい(^◇^)

絶景でしょ❤️

絵になるので、写真撮りまくりです。

この景色を見ながら、昼ごはんでしょーって、まだ10時ですが(笑)

山で、飲む味噌汁がこんなに美味しいなんて(*^.^*)

主人の🍙を狙ってます。

11月中旬には思えないぽかぽか陽気で、休憩していても寒くなぁい(^-^)

さぁ、エネルギーチャージしたし、下るでー

張り切りだしたしし丸は、スイッチオン❗

突然の猛ダッシュ。

元気よね〜

長い下りを降りて行くと、紅葉が綺麗な場所に。

今回、ほとんど紅葉は、終わっていました。

駐車場に戻ってきたのは、12時。


ほとんど人に会う事がなく、のんびりと満喫できました🎶

犬連れなので、人混みを避けて、朝早くに出発するようにしてます。

無事に下山が大事ですよね。


ししちゃん、お疲れ様。

思ってたより疲れてたみたいで、よく寝てました(笑)


やっぱり山は、楽しいなぁ〜

主人と休みがあう時は、必ず山になってます(*^▽^*)

来月は、どこの山へ行こうかなー