sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ハードな二日間(^_^;)海編❗

しし丸が期待を膨らませてた場所は、和歌山の海でした♪

去年も来ていて、ワンちゃんオッケーなんですよ(^^)

今年は早目に行って日影をゲット👍

何かを発見❗

毎朝戦ってるセミの脱け殻君です❗

やるんかぁ〜

ビビりながら挑戦してました(笑)

さぁ〜遊ぶでー🎶

最近運動不足なので走る走る💨

砂の上は気持ちいいんですね、跳び跳ねてました(^^)

熱くなると

あー気持ちいい(^^)

自ら入って行きます。

ブルブルして、また走って海へザブーンの繰り返し(笑)

もちろん泳ぎましたよー

海水を飲まないようにほどほどに…

またまたやりました(  ̄▽ ̄)

ゴロゴロスリスリ(..)

こうなるよね〜

今日は、覚悟の上なので仕方ない‼️

遊んだ後まったりしていると、人気者に(^○^)

皆になでなでしてもらいましたぁ(≧▽≦)

おやつを食べて、早目に帰ります。

猛暑の中不安でしたが、日影だったので、四時間もいました☆

無理なく過ごせて良かった(^-^)

しし丸中心の行動になりますね。

帰ってもう、一仕事❗

父、頑張ってくれましたが、当分砂は出てくれでしょう(>_<)

最後に

張り切りしし丸です👍


2日目、もっと張り切る事になります。

では、次回に…