sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

またまた滝原ダムでBBQ(*^▽^*)

今年2回目です(^^)

大好きな場所👍

今回のメンバーは、

友達家族と一緒に❗

大人9人、赤ちゃん、ワンコ3匹と賑やかです🎶


先ずは赤ちゃんに、ご挨拶(^.^)

不思議そうに見てますね(笑)

赤ちゃんの家にもワンちゃんがいるので、全然怖くないみたい。

しし丸も初めての赤ちゃんにどう接するのかドキドキ〜

チュッてしてる?

可愛子ちゃん達です❤️

残念ながら、ワンちゃん達とは、遊ぶ事はなかったです(^_^;)

川遊びを楽しむしし丸❗

私達が食べてる時は、

クーラーにくくりつけられて(笑)

色々食べたねー

肉をあげたら、いつも食べてるキャベツを食べない(  ̄▽ ̄)

8時に到着して、夕方まで、飲み食べっぱなしで、お腹パンパン(^.^)

全然料理の写真がない(>_<)

前日にコストコへ行って買い出しをして、ご馳走だったのに…

ハンバーガーにしたり、海鮮もたくさんあったんですよ。


今回も泳ぎましたぁ👍

ここは、マイナスイオンたっぷりで空気が変わります。

気持ちいいなぁ〜

何度来ても、素敵な場所です。


さぁ〜しし丸帰りましょう❗

楽しい1日だったね(^o^)