sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

清里☆終わりの巻

次へ向かったのは、清泉寮ファームショップです。

牧草風景が綺麗だと聞いたので❗

ぐるりと一周散歩をしましょう♪

草の上は気持ちいいんですね(^^)

走る💨走る💨

今日は、牛さんいなくて、残念でした(*T^T)

今日は、昨日より暑くて服を着たんです。

暑くなると、ベンチで自ら休憩するんですよ(^_^;)

さぁーまたまた移動です🚘

お次は

萌木の村でお買い物です。

お洒落やね〜


入り口から、綺麗なお花で、可愛い店がいっぱい(^o^)

ワクワクしますね〜

ワンちゃん連れもたくさんいてましたよー

昔に来て、もう一度見たかった

森の中のメリーゴーランド☆

おとぎの国みたいでしょ❤️

ワンちゃんオッケーなので、もちろんししちゃんと乗りました🎵

最初動き出した時、めちゃめちゃ恐がってたんです(  ̄▽ ̄)

本当は抱っこして、一緒に乗りたかったな(^o^)

お土産を買って、昼ごはんの店へ移動です。

近くのお蕎麦屋さんへ❗

テラス席は、ワンちゃんオッケー。

清里には、ワンちゃんに優しい店がたくさんあります(^-^)

私は、鴨南蛮そばにしました。


そして、最後に食べたかった

チョコレート屋さんのソフトクリーム❗

高いだけあって、めちゃめちゃ美味しかったです(*^▽^*)

可愛いくおねだりしても、チョコはダメなんだな(^_^;)

楽しかった旅行もこれで、終了です。

ここから、🚘で五時間半かけて帰ります。

初旅行での遠出、どうなる事かと思いましたが、ゆっくりペースで満喫できました(^○^)


しし丸との旅行は、最高✨

また一ついい思い出ができました(^-^)

またどこか行こうねー🎵


長い旅行記、お付き合いありがとうございました。