sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海デビュー\(^o^)/

和歌山のペット可の浜の宮ビー チに行ってきました。

暑いし、初めての海に、どうなることかとドキドキしながら。

砂の上で、はしゃぎ回って、次は海へ❗

最初は、恐々水の中に入って、徐々に深い所へ。主人に抱っこされながら、足をバタバタと。

すると、どんどん泳げるように(^o^)

おもちゃやサンダルを投げると、スイスイと取ってくるように(^o^)

主人を追いかけて、一緒に泳いだり、みるみる上達していきました。

慣れてくると、波のある所でも全然平気。

波を追いかけて、噛もうとしてたなぁ(笑)

でもたくさん海水を飲んでるだろうから、ほどほどで、帰りました。

帰ってからは、もちろん、ジャンプー

砂だらけでした(>_<)


なんか、そわそわしてると思ったら、何ヵ月ぶりかに、トイレでオシッコを!!

その後あちこちで、オシッコをしたので、散歩に連れていくと、大量に(゜ロ゜)

かなりの海水を飲んでたのかなぁ~

海水は体によくなさそうだし、海はあんまり、連れて行けないかな。

でも、すっごく楽しそうだったので、大満足な1日でした( ☆∀☆)

次はボードに乗せてみたいな‼