sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

清里☆2日目❗しし岩へ

最終日も朝から新緑の中へ(^^)

ここは、牧場通りです。

朝早いので、誰もいない中、のんびり散歩🎶

森の図書館を発見❗こんな所に可愛いらしい❤️

森の番人?にビビりながら近づいてます(笑)

ここは、イベントとかが行われるみたい。

素敵な所がたくさんですね✨


そして、次なる場所へ移動です🚘

絶対に行きたかった❗しし岩

この名前、行かないとダメでしょう👍

平沢峠展望台に着くとすぐに絶景が広がります(^^)

八ヶ岳が一望できる超ビュースポットです。

ここは、かなりお勧めですよー👍

壮大さに感動します。

そして、見たかった獅子岩です。

獅子の形しているの分かります?

絶景をバックに記念写真(≧▽≦)

なかなかこういう写真は撮れないので、大切にしなきゃ(^.^)


ここからまた移動です🚘

最終日なので、あちこち行きたくて移動したのですが、割りと近くに名所があります。

長々と旅行記載せてますが、

次で最終章なので、お付き合いの程お願いします。