sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

GW☆新緑ハイキング🎶

GW、主人は仕事の為お出かけ予定はないのですが、急遽時間が出来たので、ハイキングに出かけました(^o^)

新緑最高👍

私は、紅葉より好きかも!

元気がでますよね〜(^^)

先ずはこんな所から。

夕方だったので、近場にしました‼️

青空、気持ちいい(*^▽^*)

この辺は楽勝(^.^)

だんだん坂がきつくなってきます(>_<)

ししし丸は、楽勝👍

この奥から山の中へ❗

しし丸張り切ってますよ〜

ちょっと登ると、すぐに展望台があります。

今日は、見晴らしがいいです(^-^)

あっ、飛行機❗

いい写真が撮れました❤️

私も負けずにししちゃんと❤️

まだ暗くなるまでに時間があるので、もう少し登る事に!!

山つつじが咲いていました🌺

下りになると、張り切るしし丸隊長(^^;

新芽は美味しい?

最近よく草を食べるんです(・´ω`・)

急遽決めて行ったハイキングでしたが、綺麗な新緑に

しし丸の笑顔


やっぱり山はいいなぁ(^-^)

いい汗かきました。

ただ、また膝が痛くなって(>_<)

情けない(*T^T)

これから、まだまだ行きたい山あるので、対策考えます。