sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

狂犬病とフィラリア検査とびびり丸(^^;

行くまでは、ぐんぐん引っ張って、張り切っていたのに、部屋に入るなりへっぴり腰(  ̄▽ ̄)

ドアの側から離れません(笑)

でも、主人の言う事は絶対!!なので、フセをして賢く注射できました(^^)

フィラリアも陰性だったので、一安心(^-^)

ご褒美におもちゃを買いました☆

これ、すぐに破壊できそうもないので、いいかも🎶

何日もつかなぁ〜


娘が神戸から、お土産を買ってきてくれました(^○^)

このプリンめっちゃ美味しい❤️

しし丸にもお芋さんをちょこっとだけあげました(^.^)

最後に最近のご飯!!


レタスを豚肉で巻いて、レンジでチン❗

ネギポン酢だれで、美味しかったです👍

ニラのナムルも初挑戦❗

トマトやササミも入れて、これもあり👍

鶏肉とカボチャを揚げて甘酢だれも、なかなか👍

新しい料理を作って、美味しくできたら、嬉しいですね(*^▽^*)