sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ムギちゃんと、グランドックラン🎶

ムギちゃんと、待ち合わせをして、グランドックランに行って来ました(^-^)

大雨もやんで、先ずはランで走り回ります🎶

広々してて、斜面もあるので、楽しそう〜(^○^)


やっぱり仲良しなお二匹さん❤️

今回のお連れ様です。

なかなかの斜面でしょう〜

分かりにくいかな?

しし丸を追いかけるのも大変なくらいです(^^;

ここを行ったり来たり、いい運動です。

花も緑も綺麗✨

しし丸イキイキしてる〜(^.^)

はしゃいでる姿を見ると、嬉しくなりますね。

ここには、屋根つきのドックランもあります。

アジリティーやってみたかったんです❗

しし丸初挑戦!!

これは、よく公園でやっているので、簡単にクリア👍

これは、何度か練習をしたら、出来るようになりました(^^)

後ろ足が引っ掛ってたけど(笑)

カッコいい👍

もひとつこんなんも👍

ししちゃん、以外と才能あるかも?


ここでもムギちゃんとワンプロし始めました🎵

本当仲が良いんだから☆

1時間のドックランは、あっという間です。

でも、この後、次なるお楽しみが(^ー^)

それは、次回に続きます。