sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

やっとムギちゃんに会えたよ❤️海ふれ🎶

前々から約束をしていたのに、なかなか会えなくて、やっと叶いましたぁ〜(^o^)

今回もいつもの海ふれです👍

待ち焦がれてたので、テンションアップ⤴️⤴️

私の?(笑)

やっぱり覚えているんですね‼️

すぐに仲良しです❤️

楽しそうでしょー🎵

可愛いい!ったらありゃしない(^^)

お揃いの服も同じようにめくれ上がっています(笑)

さぁ〜ワンプロしよ❗

あれ?ムギちゃんひっくり返ったぞ(^^;

ムギちゃんは、返し上手なんです(^^)

今回のしし丸は、ワンプロしていても自己主張が強くなってきていました。

そんな年頃なのかな?


今日のお連れ様は!

息子カップルです☆

私一人では、不安なので付いてきてもらいました(^-^)


さて、ランチにしましょう♪

具だくさんのサンドイッチが作りたくて、前の晩から仕込みました👍

外で食べるご飯は最高ですね(^-^)

ワンコ達には、りんごにブロッコリーにオヤツにシャーベット☆

色々食べれたね〜(*^▽^*)

遊ぶより食べる事に必死やったような(*´ω`*)


今日は時間がたっぷりあったので、たくさん遊びました♪

いいお天気で☀️本当楽しかったねー(^o^)


まだまだ可愛い写真があるので、次回に🍀