sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

月ヶ瀬梅林へ行ってきました(^o^)

ちょうど見頃を迎えていた月ヶ瀬梅林に友達と一緒に行ってきました🎶

綺麗でしょう🌺

私達がパチパチ撮ってるいると、

しし丸をモデルに写真を撮ってる人もいてました(笑)

花見をしている犬!だそう(笑)



朝は肌寒い気温だったけど、晴れてきてぬくぬくのお天気☀️になってきました。

朝4時に起きて作った花見弁当🎶

張り切って、前日に全部作ってしまいました(^^;


仲良しのお友達と一緒に(^-^)

ビール🍺が美味しいわぁー(  ̄▽ ̄)

高台から、のんびりと過ごしました‼️

しし丸には、恒例のブロッコリー☆

オヤツも食べて大満足❤️

ここは、たくさんのワンちゃんがいてました。

お散歩にはいいですよー🎶


ここから、次なる場所へ移動です🚗

続く…