sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

生駒へGOー(*´∀`)♪

今年、初ハイキングです🎵

さぁ~行くでー

まずは、枚岡公園を通って行きます❗

整備されてて綺麗⭐

俺‼トトロとは似てないで(  ̄▽ ̄)

遊びながら登って行きます(^^)

今日は、お天気も良く汗ばみます(^_^;)

ちょっともやってるけど、見晴らしがいいです。

俺、景色とか分からんし!

それから、まだまだ登って行くと!

ここで一休み(^.^)

🍙を狙ってますが、この後、おやつを食べました❗

次へ向かう先は‼

暗峠‼

前に娘と別ルートで来た場所です。

しし丸は初やねー(^o^)

落ち葉の中で遊んだりしながら下山しました。

三時間くらいのゆったりハイキング(*^.^*)

しし丸は走り回れてないから、物足りないような…まだまだ元気でした(^-^)

今年もたくさん山登りしましょう🎶