sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

今年初❗海ふれラン(*´∀`)♪

三日続けてお出かけです(^^)

だって、お天気がいいと走り回りたくなりますよねー

で、向かった先は、海ふれで~す☆

ここはいつ来ても綺麗な所です❇

あまりにも綺麗だったので、たくさん写真を載せちゃいます。


空に太陽が眩しい❗寒いけど、最高のお天気です☀

さぁ~走り回るよ🎵



昨日は、息子でしたが、今日は娘とやってきました(^^)

娘と主人が2手に分かれて、その間を行ったり来たり❗かなりの距離を走ります🎵


海もキラキラ綺麗です(^-^)

大好きな枝を見つけて👀

ガジガジも楽しい(^o^)

ひとしきり遊んだので、さぁ、次は、ドックランに行きますか?

ボーダーちゃんいっぱい(*^.^*)

パピーちゃん、めっちゃ可愛い❤


でも、肝心のしし丸は、遊び相手が見つからず、ウロウロするだけでした(^_^;)

今日もたっぷり運動してきました(*^^*)

元旦から3日間、ゆっくりするつもりがしし丸三昧(笑)

幸せな事ですね💕

さぁ~切り替えて仕事です(;^ω^)