sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ムギちゃんと海ふれ❤後半

枝使い登場です(^^)

さぁ~まずは、枝探しから(´^ω^)

あったよ―🎶

って、しし丸は我慢できなく早く早く❗

ムギちゃんは、探し中です!

ゲットした枝を仲良くカミカミ(*^-^*)

めっちゃ可愛い2匹でした💕

しし丸嬉しそう🎶

ムギちゃんはまだまだカミカミ🎶

娘は、ムギちゃんも大好き💕

ムギちゃん覚えてくれたかな?

なんだか兄弟みたいですね(^^)


とっても楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪

まだまだ遊び足りないくらい。

次回は、ゆっくりランチをしながら、遊ぼうね~

ムギちゃんに会えて、楽しみが増えました🎵

ありがとうワン(*^^*)