sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

二上山(^○^)

ちょっと前の話!

3月に二上山に登ってきました。

しし丸にとっては、初山登り(^.^)

朝早く出かけてたので、まだ肌寒い頃、最初に見えてきたのは、池❗

鳥がいてるなぁ~って、見てたら、いきなり飛び込んだしし丸(°▽°)

あわてて引き上げて、下半身びしょ濡れ(>_<)

出始めから、やってくれました(笑)

寒いのでタオルで、拭いて仕切り直し(^^)

身軽に軽々登って行きます。

しんどいのは、私だけ?



頂上に着いても疲れる様子なく、山道を楽しんでる感じ(^_^)



途中、背中をスリスリしたり、道なき道を行こうとしたり、色んなハプニングがありながら、いつもと違う山登りでした。

もう、飛び込んだら、嫌ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ