sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

僕の親友☆ムギちゃんと海ふれ❤

久々に来ましたぁ(^-^)

半年ぶりくらいのドックラン🎶

しし丸は朝からソワソワしてました。

突然のお誘いなのに来てくれたのは、

親友のムギちゃんです(^^)

ランで、ちょっとだけ遊んで、ムギちゃんと広場に向かいました❗

ムギちゃんは、前足を揃えてふせをするんです。

お上品でしょ✴

さぁ~遊ぶよ🎶

何回も会っているので、すぐに仲良く遊べます(^^)


ムギちゃん変顔(笑)

しし丸怖い顔(笑)

どっちも変顔(笑)

たくさんの写真を撮ったので、色々な表情がありました(´^ω^)

何やら、内緒話かな?

ムギちゃんママさんの間でほのぼのしてます。

ムギ姉さんには、オヤツを貰いました(^^)





まだまだ遊びます💕

可愛い写真が多すぎて、続きは後編へ❗

次は枝使いが登場します(*^^*)

海ふれは、ほんと綺麗で外国の草原にいてる気分になります🍀