sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ムギちゃんに会いに芦屋浜へ\(^o^)/

お天気が悪く(>_<)

雨が降り続いている中、諦めかけていたのですが、思い切ってムギちゃんに会いに行きました(^^)

初めての芦屋浜です⭐

お久しぶりームギちゃん!

ずっと会いたかったよ~💕

お洋服を着ているのがムギちゃんです☆

前に会った時よりも、すぐに遊びだしたしたぁ(^-^)

仲良しでしょう❤

こんなに気があってくれたら、嬉しくて(^o^)

なんせ、最近のしし丸は、ワンちゃんに

威嚇してばかりで、今日もムギちゃんに会うまでは心配だったんです。

匂いも確かめあってますね(笑)

しし丸が穴堀を始めました🎵

砂浜で遊ぶ事は滅多にないので、面白いんでしょうね(^w^)

ムギちゃんは、穴堀にも砂浜にも慣れっこなので、しし丸に遊ぼう🎵ってワンワン🎵

でも堀続けるしし丸は、

穴に入ってました笑笑

何がしたいんでしょう(?_?)

さて、オヤツタイムです(*^.^*)

嬉しそうでしょう💞

はい、二匹ともフセ❗❗

よくできました(^^)

さぁ、枝取り競争です!

1回目はムギちゃん勝利⭐

写真撮れてなかった(>_<)

2回目はしし丸⭐

雨の予報の中、着いた時には雨がやんで‼

一時間くらい遊べました(^-^)

来て良かったぁー

しし丸が喜ぶ姿は、幸せですね💕




帰りに美味しいケーキ屋さんを紹介してもらいました。

甘さ控え目で上品なお味でした。

何個でも食べれそう(^.^)


ムギちゃん、遊んでくれてありがとうね(^○^)

ムギちゃん大好き❤

今後ともよろしくお願いします。