sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

とよのコスモス園へ(^^)

満開となっていたので、とよのコスモス園に向かいました🎵


凄い人です!

日差しが強くて、山登り後には、キツかった( ̄0 ̄;)

でも、綺麗な写真を撮りたくて、人が少ない場所を探しては、撮影に必死です(笑)

しし丸は、コスモスには興味なしですけど…


しし丸が少し痩せたの分かりますかぁ?

餌を減らして、オヤツは食べてますが、ウエストにクビレがでてきました(^-^)

そのおかげで、動きが身軽🎶

山登りの時もより一層早かったです☆


暑いし、人混みだったので、早々に帰宅へ!

車で寝ないしし丸は、帰ってぐっすりでした。

もう家でトイレをする事はないのですが、しし丸ハウスになっているようで(笑)

この上でよく寝てます(^_^;)

もちろん、綺麗ですよ~


自然の中で汗を出しきり、日々のあくが抜けた気分でスッキリしました(*^^*)