sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸と剣尾山(^o^)

念願かなっての山登りです\(^o^)/

今回は、能勢にある剣尾山に登ります🎵

こんなルートです。

まずは階段が続く道のり❗

すると、巨石がたくさんが表れます。

何やら、仏様の顔が描かれています。

見晴らしのいい場所です。

しし丸君、危ないですよ~(^_^;)

いいお天気すぎて、気温も29℃くらいかな❗今日は暑すぎます(>_<)

私も汗びっしょり💦

しし丸も水分補給です。

さぁ、まだまだ登りますよ~

しし丸、イキイキ⭐してますね。

しんどいのは、私だけ?

でも気持ちいいよねー(^^)

六地蔵さん❗

そして、剣尾山山頂へ(^○^)

山頂で、おにぎり🍙タイム!

しし丸はおやつタイムです!

山では、しし丸の笑顔がたくさん見られます💕

幸せやなぁ~(^-^)

そして、次は横尾山へ向かいます🎵

横尾山の頂上は分かりにくい場所でした。

そして、下りになって行きます。

こんな感じで、岩場の多い急な下り坂です( ̄0 ̄;)

私は、下りのリードを持つ事は無理です(..)

紅葉はまだまだですね!

この頃には、私の足はプルプル(>_<)

膝がわらってました(笑)

何とか無事に下山しました(^-^)

ししちゃん、お疲れ様(^^)

この後、コスモス園に向かいます🎵