sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

さぁしし丸劇場始まるよ🎵

久々にお出掛けしました\(^o^)/

ここはどこでしょう?

和歌山の浜ノ宮ビーチです❗

マリーナシティの近くで、ワンちゃん🆗の場所なので、たくさんのワンちゃんがいました(^^)

去年、しし丸が海初デビューした場所です🎶

もう慣れたもんで、スイスイ泳ぎます(^-^)

今日の水温は温かかったです。

ライフジャケットを買ったので

装着して泳いだのですが、あんまり意味ないような(笑)

主人が悪ふざけを始めました( ̄▽ ̄;)

しし丸埋めらてます❗

まんざらじゃなく、このあとしし丸って、呼ぶと簡単にでてきました(´^ω^)

さて、いつものししちゃんポーズ❗

これは貝殻🐚にびびってます笑笑

なんやかんや、のんびりと五時間いました(^^)

久しぶりのお出掛け、用意をしてる時からソワソワして、車に乗るのも久しぶり💕

砂だらけになっても楽しかったね~

最近の散歩は暑くてへばってたけど、今日はイキイキ🎵遊べました。

帰ってシャンプーしても、まだ砂だらけ(>_<)

当分は仕方ないですね(^_^;)


次なるしし丸劇場、さてどこへ?