sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅⭐

主人としし丸で旅( ̄∇ ̄*)ゞに出た❗

GW、私はどこにも行けなかったのになんとも羨ましい事で(≧口≦)

仕事中にこんな写真が。

綺麗🌟どこに行くん?

あれ、ムギちゃんに頂いた服着てる🎵

まだどこか分からないね~

山なのは分かる❗

後ろに見えてるのは、つつじかな?

だんだん分かってきました‼

やっぱり~つつじで有名な葛城山でした(^-^)

まだ満開ではないですね―

以前、すすきの時に上ったけど、またまた行っているとは…

羨ましい~( ̄▽ ̄;)

綺麗な空に

嬉しそうな笑顔(^^)

楽しそうなのが伝わってきます🎶

主人との遊びは本当にイキイキしています。

で、写真が綺麗なんですよ。

携帯の違いかな(?_?)

沢で水浴び(*^^*)

暑かったし、汚れた足を洗うには丁度良かったみたいです。


なんでも、上りは1時間もかからず、下りは走って降りたので、30分かからなかったそう👀‼

のろまな私がいないと早いですね―

しし丸が下りで歩くのをやめるから、疲れたと思っていたら、実は走りたかったみたい。

で、結局主人も走る🏃はめに(笑)

脚がパンパンや~って、言うてました(´^ω^)

新緑の季節、癒されに私も山に登りたぁ~い(*´▽`)