sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

川デビュー(^o^)v

滝畑ダムへバーベキューをしに行ってきました。

朝は、寒くて、川に入れる感じではなかったので、まずは、バーベキュー(^^)

しし丸は、石にくくられて、そわそわ( ´∀`)

ちょっと川の奥に歩いて行くと、綺麗な景色が(^-^)

滝も川もめっちゃ綺麗❤

川の水が冷たいせいか、ちょっとずつしか、入っていかなかったけど、水を恐がる事なく、楽しんでくれて、良かった(^^)

水をペロペロ、たくさん飲んだから、次の日下痢するかな、って、心配したけど、大丈夫でした。

一瞬だけ泳いでたけど、写真撮れなかったぁ(>_<)

次回は、海で泳がせたいな\(^-^)/