sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

またまたムギちゃんと海ふれラン🎶

ムギちゃんと海ふれで待ち合わせをしました(^^)

9時でも、もう暑くなってきてました(^_^;)

お久しぶり~ムギちゃんに会いたかったんです💓


今日もしし丸ポーズ健在です(笑)

服を着てるのがムギちゃん(^o^)

ランでは、ちょっとだけ遊んで、広場へ移動❗

木陰があって、草もあるので、ランより涼しいです(^^)

絵になるでしょう(*^O^*)

最初は距離のあった二匹ですが、だんだん遊び始めます。


ワンプロをするとムギちゃんはお腹を見せて、しし丸を待っているのですが、しし丸はとまどっています(笑)

ここで、犬使い登場!

娘が枝で二匹を操ります(^o^)

枝を投げると、


一緒に運んできます🎵

そして、


一緒にかじるんです(´^ω^)

もうこれが可愛いの、なんのって💕

兄弟みたいに仲良しです。

娘と可愛いコちゃん達。

なんだかほのぼのしますね~

たくさん遊んでおやつタイム☆

娘に色々芸をやらされてます。

二時間くらい遊べました。

この時期はこれが限度ですね。

海ふれは、ランより広場が草原みたいで、気持ちがいいです(^^)

ムギちゃん、たくさん遊んでくれて、ありがとう❤

これからも遊んで下さいね~(*^.^*)

最後に、ムギちゃんに服を貰いました(^o^)

しし丸は、服をもってなかったので、良かったぁ~

ムギちゃんの匂いがしてるから、めっちゃ匂ってました(´^ω^)