sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

信貴山(^o^)

オフ会の次の日、信貴山に行ってきました。

この寅🐯有名ですよねー

聖徳太子が天皇像を彫刻して祀り、信ずべき貫ぶべき山として、信貴山と名づけ、朝護孫子寺を建立した、そうです。

鳥居を抜けて山を少し上がると

標高433mです。

この開運橋でバンジージャンプ👀をしてました‼

橋の下を覗みこむだけで、足がすくみます((( ;゚Д゚)))

そう言えば、20年前にワールド牧場で、バンジーをやったなぁ~なんて思い出しました(^_^)


この後、しし丸初体験(´^ω^)

このつり橋揺れるんです。

と、なると

足が震えて動かなくなりました。

しし丸にも主人以外に恐い物があったんですね(笑)

最後は抱っこされて渡りました(^^)

山の中はいきいきします(^o^)


三時間くらいのゆっくり散歩(*^.^*)

人混みを避けて、近場でちょっとしたハイキング。

いいお天気で楽しめました🎵

もう少しで花見🌸ですね~