sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

オフ会つづき(^-^)

場所を移動してのランチピクニック(^o^)

ここで、ぶるお君登場です🎶

初めまして~

しし丸が吠えるので坊っちゃん、ひいてしまいました(>_<)

仲良くしたかったのに、ごめんね~

でも、私は、会えて嬉しかったです💖

仲良しwillロン君❗

もっと遊びたかったけど、リードをつけたしし丸は友好的でなくなるので(-_-;)


ペコちゃんのお友達のあずきちゃん。

めっちゃ、似合ってました。

色白美人ちゃんです(^-^)


しし丸にも脱ナースさんから、りぼん🎀

頂いきました。

可愛いでしょ(*^.^*)

いつもありがとうございます(^^)

他にも皆様からたくさんのプレゼント☆

イチゴやシュークリームなど、たくさんの差し入れもありました。

ありがとうございました(^^)


ピクニックの様子の写真がほとんどありませんでした(*T^T)

他にもたくさんのワンちゃんがいたのに…

載せれなくてすいません。


張り切って前日から、お弁当のしこみをしました。

外で食べるお弁当は美味しいですね。


本当に楽しい1日でした(^^)

企画してくれたペコちゃんママ、お手伝い頂いたお友達様、お世話になりました。

最後はご挨拶できないままのお別れだったので…

色々とありがとうございました(^^)